TEAM GB

2014年2月17日月曜日

Aメイン/2:50

先日はYTBの土路面の最終日
まずはバレンタインプレゼントをなな選手から海飛がいただきました。
手書きで、A・メ・イ・ン。

泣けるぜ!ナナぴょん!
海飛も感動した!おじさんも感動した!
ありがとう!

そして俺にも気を使ってくれて感謝です!

しかも、2:50の文字!爆笑だよ~~!
最近のナナぴょんは、俺の肉の余った横っ腹を突っつく。。負けないもんね~~~!



さて路面の方は・・・
毎月GB路面でレースをやっているので、多少の土が浮いていてもそれなりに走れるのですが。笑
予想以上に土が浮き。YTBでは「ぬおおおおおおおおお!」という感じでした。
YTBなのにYTB路面じゃなかったような。
GB以上YTB未満といった感じでしょう。


コース改修前の気合の入る「須藤ブレーキ氏」


今後どんなコースになるんでしょう?笑
バンクが2か所?木材でコース外に基礎が出来てました。
土路面が好きですが、芝路面もやってみなきゃわかりませんね。


先日は久しぶりに”YOKOMO”の足立さんと電話会談した海飛。
いまの海飛のなかで重要な存在ですね。
道路状況で昨日会えなかったのがショックでしたが、電話で話せて喜んでました。
悩んでることと今後を相談してました。
忙しいのに。。。相談にのっていただいた足立さん、ありがとうございました!感謝感謝

本人の目標も明確になり、俄然やる気!

俺がついていけるか若干の不安がありますが。
ダメになったら、GBメンにヘルプをお願いしよ~~~っと!笑


ではでは。




0 件のコメント: