TEAM GB

2014年1月1日水曜日

2014~元旦~


新年あけおめ!

今年も懲りずに遊んでくださいね!

まず先に。去年の爆笑自画撮りは今回は無しです。去年より楽しい画像を考えていたのですが。悩めば悩むほど、つまらないものになってしまったので。(笑)
なにげにショックな一年の始まりでした。
来年頑張ります!GBささっき~殿!




皆様去年は、とんでもなく沢山の人に出会い!助けられて1年でした!
めまぐるしく変わる環境について行くのが大変でした。
今年はもう少し落ち着いてレース活動ができると思います。

今年も全力投球で頑張って行こうと思います。

皆様
海飛&かいぱを宜しくお願いします!





そして元旦の今日”も”ラジコンしてきました。
初ラジです。
NEXTというサーキットでツーリングをしてきました。
最後には、なかなかのスピードで走ってました。

タイヤだけ購入し、セッティングはしていません。
まあ、最初にしてはよく走ってました。
目的は正確なライン取り。

と、初日から全開です。(笑)

ではでは


0 件のコメント: