TEAM GB

2013年12月30日月曜日

GBサーキット R4 & 忘年会

え~と。
先日の詳細はブログの右にあるGBメンバーのリンクで確認してください!
皆様よろしくお願いします。

ドラミ

TEAM GB
CLUB KAIPA

 4WD

 2WD

 フレッシュマン







2014年のGBは!

2014は、さらに!加速します

1速!交差点ホイルスピン

2速!水中花を引き ハンドルを抱く

3速!水中花を押す シートにG?

4速!助手席を見て

5速は、、、、


全て握って入れましょう笑


2014!

フル加速!

BY GBお実行




 お実行的にはこんな感じかな???

ではでは。



これでは、まずいので少々
まずは2WDはストック仕様・YTBレギュ
4WDはYTBのセットではかなり苦しかったので
、少ない経験を元に
”かなり”変更しました。(*´∀`*)
ふ~~~


結果
ダブルでTQ&WIN


その後の忘年会はマッチモアの三瓶選手が駆けつけ
さらにお実行さんが加速!
暴走

爆笑の楽しい時間を過ごせました!


最後に
2013年はラジコンというスポーツを通じ
沢山の方と知り合い
沢山のアドバイスをいただき
沢山の人に助けられ
我が一家は少しは成長できた気がします。

皆様ありがとうございました!

皆様良いお年を



そして来年もGBの勢いに負けず

2014!

フル加速!

海飛&かいぱをよろしくお願いします!

0 件のコメント: