TEAM GB

2014年1月5日日曜日

元旦からラジ修行

元旦と2日はNEXTサーキットに修行
GPツーリングのサウンドは最高ですね!笑



3日はTEAM GBで谷田部アリーナのハッピーニューイヤーレースに参戦。
TEAM GBの連帯感&野次は最高ですね!

ジュニアクラス
優勝 太陽
2位 いおり

2WDストック
優勝 さっきー

2WDモデ Bメイン優勝
なな

4WD Cメイン優勝
お実行

2WD モデ表彰台
3位 海飛

TEAM GBのメイン優勝&表彰台の車達

今回は大人のGBメンも頑張った!
おじさんは感動した!

相変わらずGBキッズという子供たちは皆良い成績を残してる!
2014年はGBシニアの活躍に期待したい!
いや、きっとやってくれるだろうと予感!!

2014年の春からは、ともひろ&海飛は中学生。
ともひろパパとも話したが、最後にジュニアクラスにでてみようかと検討中

そして、2015年春以降
なな&太陽にGBキッズを引っ張っていってもらいたいと個人的に思う。

その翌年は、ぴかる!

こんな風になれば良いな~と思う。



前回のラウンドレースと今回もなんとか表彰台にのれた息子
課題も本人なりに分かってきているようで。
まだまだ修行は続きます!笑


帰りはお約束の反省
だれ一人、反省してる人はいませんが。。。

4日、5日は
練習

4日の夜は元Yな方たちと新年会
場所は柏

黄✩レンジャー
ドットおっはー
塾長
おたかさん
なな
かいと
かいぱ

そして、TEAM ヨコモの139氏!

終盤は139氏とかいとが二人で、なにか真剣な話してました。笑

ななとかいとには、黄さんとドットさんの意外な一面がみれて
今後の接し方が非常に楽しみです!

あっと言う間の連休
ラジが無かったのが大晦日だけという悲しいい現実

ただ、ラジコン以外でも得るものが非常に大きかったなと思います。

では寝ます。

0 件のコメント: