TEAM GB

2013年12月22日日曜日

今日のYTB

今日は笑いが絶えないピットでした。
後ろはおっはー軍団、向かいは黄✩レンジャー、そのとなりはGBしひろ~と年忘れ走行会な感じ。

でも、なかなか皆さん真剣にカツッテました。























本日のいじられ役はGBしひろ~!!!

















野中選手にいじられ。笑
何をやっても走らない車に万歳・・・
一日中辛そうでしたね。
頑張ってくださ~い!全バラフルメンテ!笑い


そして本日のシェイクダウン。
ドットおっは~
RB6
















き✩れんじゃ~
B-MAX4 Ⅲ
















最近RB6とB-MAX4 Ⅲが一気に増殖

2WD RB6
4WD B-MAX4 Ⅲ
そんな構図が出来つつあります。


RB6試食会ならぬ試触会。笑
ペコペコ





















この御三方は早い先輩たちです。
YTB マンジャムでも優勝経験があって、お笑いもこなせるエキスパートです。
かいとを含め皆RB6です。

本題はここからです。
きれんじゃーさんに人工芝コースで遊んでもらいました!
爆笑です!
ラジコンで汗かきました。初めての経験。
集中力全開で疲れました。
ななおやじさんの娘さんに、ぶっちぎられました。
改めて子供の成長は早いと感じました。
ちょっとほろ苦い経験でした。
でも楽しかったです。
皆さん、ありがとう!

ではでは!















0 件のコメント: