TEAM GB

2013年12月21日土曜日

寝落ち・・・

先日はラジコンのお友達から質問された時の話
なかなな返事が返ってこないな~と思ったら
今朝・・・一番に「寝落ちしてた・・・」とLINEから。笑
非常にお疲れだったんでしょうね!

















多分今頃、昨夜に続き「ホッピー」呑んでるのかな?
明日はB-MX4 Ⅲのシェイクダウンみたいですね!

待ってます!

もうひとり、GBしひれさんも谷田部にくる予定!
笑いの絶えないYTBになりそうです!

我が家も、ダンパーとスプリングで試したい事があるのでYTB入りで
す。
みなさま、よろしくおねがいします。



おまけ
もうひとつのボディーカラー
主に練習用です。
ホワイト/キャメルイエロー



















なるべくウイングは塗るようにしていますが。。。
シンプルで良い!

0 件のコメント: