TEAM GB

2013年12月23日月曜日

まだまだシェイクダウン祭り開催中

本日のYTB
なんと言っても今日の話題を独占したのは。
「マモ氏」
知っているマモ氏は2WDはB-MAX2 B4.1 B44.2というイメージがあった。

本日手に持って現れた車は。。。TRFのベルトの4WD
ドットおっはー氏は車を見て言った。
「ダイオウイカ!」笑
その車がこれ↓
















色が白だけに、見えないこともない。。。
走りは?と言うと。
フツーに一番静かに走ってました。
終始話題を独占してました。

そーいえばGBにも「派手なダイオウイカ」が先月シェイクダウンしてましたね!
お実行さん↓













このベルトブームは続くのか?笑


次はRB6 TRF201のボディー
お揃いの美味しそうなカラーの方のご協力で!

















ほとんど一緒?
真ん中がTRF201のボディーです。

そして、お揃いのNEWボディー(TRF201)

















ますます、美味しそう!笑
見た目の印象と実際の感想はちょっと意外でした。

最後に今日も息子の練習に全日本のトップドライバーの方々に付き合ってもらい本当に感謝感謝。
大事な時間をありがとうございました!


おまけ
私のトラック
















なぜかドリフトのタイヤを履いてます。
須藤ブレーキ殿にアドバイスをもらい、ちょうどよく収まりました。
しぶすぎるぜ~~~!
ありがと!


ではでは




0 件のコメント: