TEAM GB

2013年12月2日月曜日

YTB R181


まずはストッククラス。

奥がふか~~~い!

予選結果
5位


Aメイン決勝
4位


くやし~~~い!

飛んじゃだめだよ~!と話していたところを決勝では果敢にチャレンジする
海飛
オイオイ。。。汗

気持ちはわかるけど。。。笑

1コケした有名選手の一言
「バッテリーのたれたモデみたい!」(爆笑)

たしかに1コケ、アウト~~~!表彰台は無いに等しいです。
あとは反省しながら淡々と残りのタイムを走ります!笑


4WD

予選結果
5位
車も調子よくあとは人間次第かなと。
そうそうたる有名選手のなかで決勝をどう走るかがテーマ

Aメイン決勝
ラウンドレース自己最高の
3位
運にも恵まれ今までで最高の走りでした。


最後に
2WD

予選結果
4位
やはり車も良くメカ類も調子よく
まさかのAメイン4位

これまた
そうそうたる有名選手のなかで決勝をどう走るかがテーマ

ラウンドレース自己最高の
3位
これもまた運にも恵まれ今までで最高の走りでした。

しかもAメイン決勝でのベストタイムは海飛という
おまけつき。笑


全日本ではなく
ビッグレースでもなく
ラウンドレースでの結果ですが
ここ最近の集中して目的をもった練習の
成果が少し出てきたように感じますね。

海飛
お疲れ様!
よく頑張った!

いろいろありましたが
皆様お疲れ様でした!
そしてありがとう!

おまけ







0 件のコメント: