TEAM GB

2013年12月2日月曜日

RB6 と B-MAX4 Ⅲ

昨日はご機嫌なくらいによく走ってくれた車達

RB6
全日本の時のセッティングに戻しました。
ちょっと難しいが早く走れるとの海飛の意見。

B-MAX4 Ⅲ
全日本の時のB-MAX4のセットを参考に。
あんまり悩まずやりましたが良く走ってくれますね!
ただボディーがB-MAX4 Ⅱのものなので参考にはならないですね。

某氏にいわれてる、ダンパーはアソシの人ですから。
今回は大きなトラブルはなかったです。

フロントのアクスルだけは
”B-MAX4”のものに交換してあります。




タイヤ
こんかいも悩んでいる人が多かったですね!

RB6
前日におろした8分山くらいのパンサー1SET
モデとストックで使い回し。

B-MAX4 Ⅲ
こっちも前日におろしたバリ山です。

我が家ですが
凄く柔らかく
ピンがあった方が良かったですね!

我が家だけかもしれませんが!!!!



インナー
悩みましたが。

RB6
野中選手と爆笑したPLの中径インナー!
????
なんの事?と思われるかもしれませんが。
タイヤを組んだときに少し余裕のあるものです。
最近はこのタイプのしか売ってない。涙

比べるとわかります。

B-MAX4 Ⅲ
こっちはスイープのインナーでした。



内臓(メカ類)

RB6(モデ)
今回はサーボをハイテック社のトルクのあるものに載せ替えて、
実践テストしました。

HS-8370TH (23.0k/0.10s)

それに伴い、ステアリング周りもアルミのものに交換。
賛否両論ありますが、やってみなきゃわからないですから。


結果が良かったので、良かったのかな?
違和感なく普通に走れたみたいです!



ちなみにB-MAX4 & B-MAX4 Ⅲはずっと同じサーボです。
RB6(ストック)も同じものです。

HS-8360TH (16.0k/0.06s)

全く違和感なくギャップや高速コーナーでも負けませんでした。




その他メカ類はマッチモア製で変わりはないです。
RB6(モデ)
B-MAX4 Ⅲ

RB6(ストック)

モーター
RB6 7.5T
RB6(ストック) 17.5T
B-MAX4 Ⅲ 6.5T


こんなんですよ~。





これで良い?笑



0 件のコメント: