昨日はご機嫌なくらいによく走ってくれた車達
RB6
全日本の時のセッティングに戻しました。
ちょっと難しいが早く走れるとの海飛の意見。
B-MAX4 Ⅲ
全日本の時のB-MAX4のセットを参考に。
あんまり悩まずやりましたが良く走ってくれますね!
ただボディーがB-MAX4 Ⅱのものなので参考にはならないですね。
某氏にいわれてる、ダンパーはアソシの人ですから。
今回は大きなトラブルはなかったです。
フロントのアクスルだけは
”B-MAX4”のものに交換してあります。
タイヤ
こんかいも悩んでいる人が多かったですね!
RB6
前日におろした8分山くらいのパンサー1SET
モデとストックで使い回し。
B-MAX4 Ⅲ
こっちも前日におろしたバリ山です。
我が家ですが
凄く柔らかく
ピンがあった方が良かったですね!
我が家だけかもしれませんが!!!!
インナー
悩みましたが。
RB6
野中選手と爆笑したPLの中径インナー!
????
なんの事?と思われるかもしれませんが。
タイヤを組んだときに少し余裕のあるものです。
最近はこのタイプのしか売ってない。涙
比べるとわかります。
B-MAX4 Ⅲ
こっちはスイープのインナーでした。
内臓(メカ類)
RB6(モデ)
今回はサーボをハイテック社のトルクのあるものに載せ替えて、
実践テストしました。
HS-8370TH (23.0k/0.10s)
それに伴い、ステアリング周りもアルミのものに交換。
賛否両論ありますが、やってみなきゃわからないですから。
結果が良かったので、良かったのかな?
違和感なく普通に走れたみたいです!
ちなみにB-MAX4 & B-MAX4 Ⅲはずっと同じサーボです。
RB6(ストック)も同じものです。
HS-8360TH (16.0k/0.06s)
全く違和感なくギャップや高速コーナーでも負けませんでした。
RB6(モデ)
B-MAX4 Ⅲ
RB6(ストック)
モーター
RB6 7.5T
RB6(ストック) 17.5T
B-MAX4 Ⅲ 6.5T
こんなんですよ~。
これで良い?笑
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