TEAM GB

2013年11月30日土曜日

明日は YTB R181

まず今のYTB
相変わらずタイヤの選択が難しい。

湿度
かなり低い


今日はストックなRB6とB-MAX4 Ⅲを中心に練習。
YTBストック増殖中!!!
全体的にスピードもあがって、モデといい勝負ができるくらい。笑



そして明日は3クラスエントリー!

2WD ストック
2WD モデ
4WD モデ

















と成り行きで。。。ぬおおおおお!

パニックにならないように
メカニック頑張ります!

出来るのか!俺?



おまけ
本日、谷田部でお隣のピットの車を盗撮!

















美味しそう!笑


そんで我が家の猫

















ちょっとは俺と遊んでくれても。。。




明日はがんばるど!

0 件のコメント: