TEAM GB

2013年12月24日火曜日

まる2年

2年前のクリスマスイブにカイトが選んだラジコンがDF-02
それから何も知らずにラジコンサーキットに。
そこが「谷田部アリーナ」
ビギナータイムを黙々と一人で走ってました。

この2年はとても内容が濃く、走馬灯のように過ぎ去っていきました。
GBキッズという仲間もでき
親子くらいの年の差の沢山のラジ友ができ
教えてくれる先輩も沢山いて
本当に恵まれている環境でした。

笑ったり、泣いたり。。。
嬉しかったり、悔しかったり。。。
ラジコンやめようと思ったり。。。

全部は振り返れないので簡単に






  




























何をかんがえてるのかな?




順番がバラバラになりましたがいろんな経験ができました。
皆様に一言!
「本当にありがとうございました!」

そしてお願い!
「これからもよろしくお願いします!」


そしてクリスマスイブもラジコン


めちゃくちゃ寒かった

メリークリスマス!

素敵な夜を!



最後はやっぱり
全日本2WD Cメイン優勝の
「ダ~~~~~!」


初の全日本参戦
2WD 予選24位
決勝 総合21位

4WD 予選15位
決勝 総合20位


0 件のコメント: