TEAM GB

2013年12月24日火曜日

2WDストックレース・動画~北総サーキット~

先日開催されたレースの動画がアップされてましたね。

お恥ずかしいことに。自分も参加しています。

しかも、しょっぱなから・・・やらかしています。

0.45分のフライングから
0.47分の多重クラッシュの主犯
をしっかりカメラがとらえてました!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ごめんなさい。。。反省はしませんが!!!逃

これ動画

こんな感じのバギーレースです。
詳しくはHPを見てくださいね。



そして2013年最後のレースはここで!
12/29千葉県の
GBサーキット宇宙選手権R4!!!
















全員参加の子供チャレンジ!
「しまじろうCUP」も開催されます。
今回はGBなジュニア戦士たちが全員集結???
新規なジュニア戦士の参戦はあるかな???
詳しくは2人のまじめではないブログにて!
GBお実行

今回は地元のエキスパートGBささっき~が気合入っているので、こちらも気合いを入れて挑みます!
といっても、カツカツではなくゲラゲラになるでしょう。
時間があれば何か秘策を投入できればと思ってます。

今回は何台の新車が投入されるか楽しみでもあります!

ではでは!

0 件のコメント: