TEAM GB

2013年12月19日木曜日

週末に向けて。

RB6&B-MAX4 Ⅲは、息子がコツコツ掃除して各部のチェックをしてるので。
わたくしめは、TRF417の掃除。要ベアリングの交換ですね!

















サーボはHA-TECH社のバギーと同じものを使用。
アンプとモーターは間に合えばマッチモア社のを使う予定。

土曜日仕事。
日曜日。月曜日は多分「谷田部。」
日曜日か月曜日の「谷田部」でツーリングを走らせる予定。
もしかしたら月曜日は違うところに行くかもしれません。
あくまでも予定です。

全く未知のツーリング。
どうなる事やら・・・汗


そして2013年最後のレースはここで!
12/29千葉県の
GBサーキット宇宙選手権R4!!!
















全員参加の子供チャレンジ!
「しまじろうCUP」も開催されます。
今回はGBなジュニア戦士たちが全員集結???
新規なジュニア戦士の参戦はあるかな???
詳しくは2人のまじめではないブログにて!
GBお実行

今回は地元のエキスパートGBささっき~が気合入っているので、こちらも気合いを入れて挑みます!
といっても、カツカツではなくゲラゲラになるでしょう。
時間があれば何か秘策を投入できればと思ってます。

さてと、B4.2でもメンテするかな~!(今はカイパ車)
それともRB6 RR?B-MAX2?
時間があればですけどね!笑


ではでは

0 件のコメント: