TEAM GB

2013年12月18日水曜日

EP ツーリング~TRF417~

先日行われた北総サーキットでのストックレースが終わってから暗くなるまで、GUREさんからお借りした、ヨコモGT・13.5Tのツーリングをやってご満悦でした!
ありがとうございました。

北総サーキットのツーリングコースは広く、記憶の中では全長約130mだったかな?アスファルト路面です。オフロードコースもテクニカルなコースではないけど、中々の道のり。
間にドリフトやラリーも体験させてもらって、おねだり病発症です。逃
本気のおねだりは、ほとんどしない性格なのですがね。

結局はオフロードに戻るのですが13.5Tブーストありのツーリングの初めて走る姿を見て
「ありだな!」と、なかなか頼もしい走りをしてました。(親バカですんません)

速い分には練習になるのではと???

ツーリングは完璧なまでの”ど”素人!
気晴らし程度でやりますが、少しは勉強しないといけませんね。おっ・・・汗

ということで年末の厳しい財政事情ですがボディーを購入。















親の権力でこれに決めました!笑
理由?かっちょよいから!です。
とりあえずメカ類はTカーのB-MAX4から移植します。

あくまでも、気晴らし程度ですのででででで!

1 件のコメント:

GURE さんのコメント...

おっとR9ですね~
このボディーは結構くせがあったような
お勧めはプロトフォームのLTCR
ですかね
先日カイト君に貸したときもLTCR
でした。自分は新しく出たプロトフォーム
のマツダ6 GXを某お店に取り置き
お願いしました^^基本ツーリングは
プロトフォームのボディばっか使って
ますね。

そのうちカイト君と13.5Tブーストで
北総でサイドバイサイドしたいですね~
楽しみにしてます^^ツーリングはタイヤが命でっす^^次回聞いてください。