TEAM GB

2013年11月25日月曜日

GB 宇宙選手権2014 R3~帰省②~

2WD

コースは前回行った時からインフィールドが若干変わってました。

難しく、考えられたレイアウトです。

モデもストックもラップタイムは変わらないです。

ストックの方がストレスなくできます。

海飛も最初はモデファイで予選。

せっかくGBに帰省したのだから楽しくやろうと。

決勝はモーターを載せ替えストックで出ました。

ピニオンギア、スパーギアもストック用に変えました。

若干足を硬めの方向に変えて、バッテリーは時間が無かったのでセパレートを積んでコースに。

本当はショートバッテリーを積みたかったのですが。。。。。

モデファイ・・・我慢・我慢
ストック・・・イケイケ

こんな感じかな?

今回は、キッズの「なな」「いおり」もストックで良い成績を残せていたのかと思います。

決勝 4番手スタート

上手く混乱を抜けて

R2 2WD 優勝者 GBささっき~
TEAM GB 総監督 GBさっき~
海飛

最後まで3人のSIDE BY SIDE

見ていても楽しかった!

ハラハラですが。笑

なんとか逃げきってトップでゴール出来ました。

ストックでまだまだやりたいことが出来ました!

















今後のGB宇宙選手権の2WDの動向が楽しみですね!




今回のGBお実行名言!①

















「対角線上のフェティシズム」

詳しくは本人に直接聞いてくださいな!

0 件のコメント: