TEAM GB

2013年11月24日日曜日

GB 宇宙選手権2014 R3~帰省①~

GB R3に参戦してきました。

2WD RB6

予選はモデ仕様のRB6 7.5Tで予選結果4位
決勝はストック使用のRB6 17.5Tノンブーストに急遽変更
モデで決勝も行こうと思いましたが、いろいろ話し合ってストックに変えました

ストレスなく走ろうと。

スタートから最後の最後までGBさっきーさん(モデ)とGBささっきーさん(モデ)とで一進一退
インフィールドはストックの方が安定している。ストレートはモデの方が早い

結果 1位

































RB6
ボディー X-GEAR
サーボ  ハイテック HS-8370TH
アンプ  マッチモア FLETA PRO
モーター マッチモア FLETA ZX 17.5T
ダンパー KYOSHO
スプリング  X-GEAR 




















4WD B-MAX4 Ⅲ

予選TQ かいと
予選2位 かどぅ~た(B-MAX4 Ⅲ)
決勝は若干の変更をして

結果1位

















思ったほどギアデフでストレスなく走れました

B-MAX4 Ⅲ
ボディー B-MAX4 Ⅱ ライトウェイとボディー
サーボ  ハイテック HS-8360TH
アンプ  マッチモア FLETA PRO
モーター マッチモア FLETA ZX 6.5T
ダンパー アソシ
スプリング  X-GEAR 

先日の谷田部のセットとかなり?変更しています。

左からB44.2 マイケル車
B-MAX4 Ⅲ かどぅ~た車
B-MAX4 Ⅲ かいと車
















自由時間!
















子供チャレンジ!笑
しまじろうCUP
















みなさま、楽しい一日をありがとうございました!






レース後の食事のデザート
















笑い疲れた体には最高でした!




















0 件のコメント: