TEAM GB

2013年11月25日月曜日

GB 宇宙選手権2014 R3~帰省③~

4WD

土曜日の谷田部で、最後の方は超ご機嫌に走っていたB-MAX4 Ⅲ
果たしてGB路面ではどうか?

挑戦です!

え~~~~と。

答えは、予想以上に良かった!
心配していたギアデフですが。。。

良かったです。
普通に走ります。。。
前に前に出ます。

ボールデフのパーツは、当分お休みですね。涙


セッティング?
B-MAX4のいつものGBセットをB-MAX4 Ⅲで再現。
B-MAX4よりも若干リアグリップを上げる方向で。

個人的な考えなので間違っているかも。なので公開はしません。
谷田部セットとはすこ~し違います。

TQ & WIN

















幸先の良いスタートですね!

たしかRB6もそうだったような。

今回は2台のB-MAX4 Ⅲが参加
白い門〇さん
オレンジの海飛
















決勝スタートはB-MAX4 Ⅲでフロントローでした。

ピンクと紺のB44.2の方は2WD 4WD共にBポーだったような。
名前は控えさせてもらいます。残念。。。

がんばれ「マイケル!」













今回のGBお実行名言!②
シフトノブは水中花




















5速はしっかり握って入れる!
詳しくはお実行さんに聞いてください。
熱く熱く語ってくれます。笑















0 件のコメント: