TEAM GB

2013年11月11日月曜日

モデ&スト

土曜日
仕事からYTB

うみぼうずさんと久しぶりに同じピット!
桃色的な話で盛り上がりました!
ありがとです!

日曜日
朝からYTB

最近温室での練習ばかりで、青空で土遊びが懐かしい。

青空と出張というで夜な夜な繁華街を楽しんでる?(ウソです。)
RB6買っちゃえば的な人!
元気で何よりです!



今は目標の為と勉強の為にカイトは頑張ってますよ~。

昨日は厳重注意しましたが。。。笑

右はモデ。左はストック~!
















まずは2WDモディファイ

昨日は18秒後半がちらほら。。。そんな感じです。
篠宮さんをロックオン!
ストーカー行為炸裂!笑

それで良いんです!迷惑変えなければね!


来週はセッティングを戻してタイムアップ狙いますYO!



そして2WDストック

X-GEAR&Muchmoreの小林さんと三瓶さんにタイムを計ってもらいました。
車は前回のAOC優勝車・・・XなRB6で全員イコールコンディションです。
1位小林さん
コンマ0.5秒差で三瓶さん&杉浦ぱぱ
コンマ0.5秒差でかいと

こんな感じです。
モデとストックは全く別物に考えなければいけませんね。

我が家のストックなRB6は。。。要改善ですね!

ストックのカテゴリーが面白い!
ハマりそうです。
ドライバーは大変です!笑
ちょっとストックの車は見直しします。

当分温室生活が続きそうです。

最近の我が家で~す!



おまけ
同じくYTBの2013 ヨコモGT全日本選手権に参加していたはずの!?

KAZUさん!の事は後程!


積極的なマーシャルのGBパパさん一族の1人
いおりパパのセクシーショット!
















0 件のコメント: