TEAM GB

2013年11月9日土曜日

続・AOC

なにかとヨコモレディーとの写真で話題となる「じろ~氏」
GBのみなさん!今回は腕組んじゃってますよ!















しっかり「サヤマックス氏」も幸せそうに!
ちょっと近づきすぎじゃない???笑















で。。。だだだと



















いつもお世話になっている「足立選手」ぬぽ~~~!















FRCでお世話になっている某氏。あえて名前は。。。
放送禁止??やばい!ブログもヤバイ!爆笑!
で、、ブログを紹介しちゃいます!未成年者観覧注意!笑
これ!http://turedurekumar.blog20.fc2.com/















139氏。なんか。。。なんか。。。だな















須藤ブレーキ!渋いぜ!















かいととこれからのレースで検討を誓い合った!
ご存知オレンジブラザーの兄貴「ドット・おはー氏」
まじめな顔が!!!似合わん!怒















で、もう一人のオレンジブラザースは超行動派の
「@さん」ブログhttp://rccarrecord.com/
ボディーのからーがそっくり?笑

とYATABEのホームページに載っていた笑える?写真でした。

今回はオヤジ達中心で。

なんかな~~~。。。


0 件のコメント: