TEAM GB

2013年11月11日月曜日

GBサーキット・KAZU一家 in YATABE!

日曜日はヨコモナンチャラ選手権をやってました。

GBさっきーさんは欠場みたい。

練習の合間をみて、ご飯食べて選手権会場に様子見。

の・の・の・の途中のドリフトカーペットコースに見慣れたジャンバー発見!


GB KAZU氏!!!!!

????

KAZU氏???

なぜ???

きょうは選手権に出ているはずじゃ???

で、話を聞くと。。予選2回目は出ていないらしい。
事前に時間がわからなかったとかで。。。笑

その堂々とした態度に思わず笑ってしまいました。
頭の中は・・・笑笑笑

そして恐る恐るGB PITへ!
周りのカツカツもなんのその!
GBスタイルに変わりわ無かったです。

































ただ、操縦台のGBな二人の顔は、若干緊張していましたよ~~!
ぶふぉおおお!



リザルトは口止めされてますので書けませんが。
探せばすぐに見つかります!

次回はぜひとも頑張っていただきたいです!!!

失うものは何もない!応援しています!笑

オフロードで若干カツカツな中に
「KAZU氏登場」で、GBに帰りたくなったのは言うまでもありません。

がんばれ!GBオンロード組!









0 件のコメント: