TEAM GB

2013年11月5日火曜日

お知らせ~

AOCに参戦した結果。

年末までの予定を全て白紙に戻します。

いろいろお誘いをいただいた方々には申し訳ありません。

本人も自分の結果を反省して、全日本以上にレベルを上げていきたいという希望があり。
当分色々なレース参加は見合わせます。

ごめんなさい。

誰に言われたとかではなく。
レース結果と昨日の反省練習で自分から相談してきました。


そして、B-MAX4 Ⅲ
レース後に井土選手の車を試走させてもらいました。
ありがとうございました。

恐らく、コース慣れもあったと思いますが。

初めての車でベストラップを出したのでは無いかな?
というくらい、よく走っていました。
高速コーナーでの走りはかなりレベルアップしているように感じました。

きっと決まりでしょう。

といっても、すぐには大変なので。
宝くじでも当たれば。。。希望。

今あるB-MAX Ⅱのレベルアップをします。

まだまだ出来ることがあるはず。
車のセッティング、技術等々。




当分会えない友達も出そうです。
ちょっくら、集中して頑張ってきます!

忘れないでね~~!



https://www.youtube.com/watch?v=mTsfdID0dFQ


ではでは!








0 件のコメント: