TEAM GB

2013年11月6日水曜日

ありがとう!そしてごめんなさい。

昨日のブログでメッセージやメールをいただきました。

ありがとう!

そして、ごめんなさい。

KAITO自身が考えた結果です。

自分はそれを応援するだけです。



遅れを取り戻す。

そして、自分自身のレベルアップ。



いつの間にか遅くなっていたことに気づかされた。
なぜ遅いか気づいた。

いま気づけて良かったです。

今回の収穫は大きくかったと。


そんなAOCの2日間。とレース後の練習。


でも、たまには息抜きでどっかのサーキットに突然現れるかもしれません。

そのときは遊んでくださいね~!笑



新型のB-MAX4 Ⅲの走りは凄く良い。
KAITOが借りて走った時も、凄く良かった。
KAITOの感想も凄く良かった。

お金で解決できれば良いですが、その前にやることがあるので後回しですね。笑
(大人の事情・・・まいけるさん買って!笑)


とりあえず今は練習・練習!
























修さんも頑張ってる!
我が家も負けないくらいがんばるどーーーー!




いつ帰れるか分からないが。。。
まってろ~!GBサーキット!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生まれて初めて谷田○が楽しいと感じました。www
俺もカイトの邪○しに谷田べ~行きます。www

かいぱ さんのコメント...

マイケルさん。

時間があったらお待ちしております!笑