TEAM GB

2013年11月5日火曜日

ASIA OFFROAD CHAMPIONSIP~4WD・2日目・3日目?~

え~と結果は。。。
予選グダグダで17位
決勝なんとかメインでトップを取るが出来ました。
総合11位。


















反省を書くと大変な量になりので、省略します。




ということで天気も悪いので、翌日もYATABEへ




ASIA OFFROAD CHAMPIONSIP~3日目・反省会~

4WDも2WD同様、全体的に速度が遅くなっていました。

今日は、台湾の時さん、どっかのGBマイケルさんと朝一から気合の練習!

2人とも真剣です。笑

























あとから、いおり一家とナナ一家が到着!

3日目のメニュー
「走行スピードを全日本の時に戻す」
「足立選手から逃げる」
「井土選手から逃げる」

走行スピードはなんとなく戻った感じ。
かいとはテクニックの無さを痛感。凹んでました。笑
集中力は朝から最後まで維持できたので、大変内容の濃い練習が出来ました。

足立選手から逃げる
かいとの感想・・・インを少しでも開けるとブッスと刺される!
こえ~~!

井土選手から逃げる
かいとの感想・・・後ろをぴったりずっとついてくる。
こえ~~!

両トップ選手の共通点
かいとの感想・・・プレッシャーがすげ~~~。。。
コーナーのスピードが俺とは違う。なんでだろ???

と、いろいろ気づけたことが今回の大収穫でした。

貴重な時間をありがとうございました!

2013年11月のいおり



















2012年2月のかいと



そして、いおり一家をみるとちょっと前の我が家を思い出しますね。

最近の事ですが、凄く懐かしく子供の成長の速さにビックリです。

AOCの139氏。笑

















3日目に登場してくれた、ドットおはー氏(オレンジャーズ反省会)

















練習後にAKIBAに向かう、時氏!笑

















今回
多くの課題
多くの方との練習
多くの方からのアドバイス
多くの方と遊んでもらった、俺!

本当にありがとうございました!



最後に
2WD

















4WD























でも。。。この表彰台だけの本当の勝者は「快さん」だったのかもしれない。。
YOKOMOレディーサイドをがっちりキープ!
狙ってもとれるポジションではありませんね!
流石です!笑顔が物語っています。

おめでとうございます!

で。。。GB神栖・じろさん
















幸せそう!厳重注意です!笑
おたかさんFBより勝手に拝借!


GB集合写真
で。。。GB神栖・門田さん
















しっかり門田車をレディーに持たせていますね!
やっぱり幸せそう。笑
おたかさんFBより勝手に拝借!

0 件のコメント: