TEAM GB

2013年11月2日土曜日

ASIA OFFROAD CHAMPIONSIP~2WD・1日目~

初日は2WDのみ!



















予選3回
決勝2回

予選終了17番手
決勝Bメイン7番スタート。

今のままでは「何も変わらない。」
少しでも上位を目指すために。

セッティングを変えて

タイヤをほぼスリックタイヤに変えた

それが良いか悪いかはやってみなきゃわからない。。。

二人で相談しての「挑戦!」なので、多分後悔はしないと思った。

賭けにでた



そして
決勝。
早いひとばっかり。


予選から徐々に”らしさ”を取り戻し

前車のミスもあり。。。



そのままゴール!

なんと
Σ(゚д゚lll)

トップゴール。

良く走った!頑張った!



決勝2回目
さらに今できることをやろうと、また少し変えた。

前回同様、前車のミスもあり。

気づくと2番手を走行。


途中でミス。

後続車に追いつかれ、団子状態。
ちょっと荒れたレース展開に。

結局4位フィニッシュ!

ポイント制でなんとかBメインのメイン優勝できました。




レース後に、HB足立選手からお説教。
「おせーよ!!!!!。お前はここに(Aメイン)居ないと!笑」と。。。
















周りの先輩たちは。。。笑ってました。




確かにスピードに目がついて行くのに時間が掛かったそうです。

かいとと相談で、今後の予定の組み直しです。

今、やることは!
。。。。だな!!!!

がんばります!



そしてキッズ達の、この顔!(おたかさんブログ)
















おまえら!
さいこ~~~だぜ~~~!

ななは。。。真顔。お説教だな!笑




皆様お疲れさまでした!

では、また明日。

0 件のコメント: