TEAM GB

2013年11月9日土曜日

続々と!

本日の朝陽
















絶賛仕事中!


先日完成したボディーが本日着弾予定!


そして昨日アンプが着弾!

















FLETA PROは前回B-MAX4Ⅱに載せて好感触だったので、同じくB-MAX4Ⅱ用に。
FLETA4は2台のRB6にそれぞれ載せます。
X-GEARなRB6と同じく、今回はノーマルなRB6もストック仕様からモデ仕様に同じFLETA ZX 7.5Tを載せます。
FLETA ZX 17.5Tは。。。B4.2orB-MAX2にでも載せてかいぱ用に。笑

そして、サーボも4WDで使用して好感触だった、ハイテック社の物も、ノーマルのRB6で試してみようと思っています。(充電器その他はマッチモア・X-GEAR製品。サーボのみ試験的に)
今はFUTABA BLS451です。



















RB6では特に不満なく頑張ってくれています!
B-MAX4Ⅱにはちょっと力不足かな?





DF-02の子からお手紙と小包が。
















知君ありがとう!
頑張って書いた手紙に感動しました!
頑張ってラジコン続けてね!

明日は谷田部入りしま~す!
きょうは。。。





0 件のコメント: