TEAM GB

2013年10月6日日曜日

YTBラウンドレース

2WD予選結果

















Aメイン6位スタート

またしても。。。後ろからコツンと。涙

なぜだ~~~~!

多分、ラインが悪いのかな?

全日本のBメイン決勝を思いだす。。。トホホ

決勝結果
8位

一度最下位に落ちるも、追い上げても転倒が目立ち。。。終了!

反省ですね。



4WD予選結果

















予選1回目のみ完走!
で。。。Bメイン4位startミスもありましたが、トップゴールできました。


今回はご機嫌ナナメなB-MAX4
原因不明のリアギアボックスの謎

リアのデフが壊れて、ボックスごと交換。

治して予選開始。次も壊れて。。。原因不明。

またまた壊れて、またまた新品のボックスに交換して治る。

最後の予選で今度はリアのアームが珍しいとこがポキ!

。。。おっつ。涙


なんとか決勝は走行できました。

前回は全日本の時にほぼ新車状態にメンテ。
まさかこんなに早く疲れてしまうなんて。

ちなみにデフは新品でした。




今後の4WDは世界戦イヤーで新車ラッシュ!
我が家は2択で決まっています。
まずはB-MAX4 Ⅲ。
そしてD413

本命はD413
問題はスペアパーツ

ということで、今後のレース活動で若干の変更があるかもしれません。

FRC・・・多分2WDのみ。
GB、・・・多分2WDのみ。
アジアオフロードチャンピオンシップ・・・おそらく2WDのみの可能性大
遠くの遠征。資金的に微妙になってきました。まだ行く夢は捨てていませんが。。。

本日参加の「ななぴょん}

















そして、じろぴょん



















そして、新しいRB6のボディーを試す杉浦パパ。ご満悦???笑

















自分の成績がダメだったと、息子がレース後に練習。

すると、全日本2WDチャンプの杉浦悠介選手が稽古をつけてくれました!
長いあいだ。。。ずっと。。。。
本当に感謝です!

1分ちょっとの動画ですが後日ユーチューブにアップ予定。






本日遊んで頂いた皆様。ありがとうございました。


ふう~~~~~
疲れた
でも、明日から連夜のメンテ開始です!


ではでは

0 件のコメント: