TEAM GB

2013年10月7日月曜日

YTB ラウンドレース②~2013/10/6~

レース後の練習風景。

http://www.youtube.com/watch?v=aiFKmBCW6Vo

先生は、杉浦悠介選手。
結構長い時間やってました。
ガチ練習。そうとう集中していたみたいです。

動画の再生時間は短いですが。。。(笑)



同じボディー
オレンジのホイールは杉浦選手
黄色いホイールが海飛

世界戦から帰国で時差ボケもあった杉浦選手。
ありがとうございました。

写真が無いので。かわりに杉浦パパさん!
















こんなボディーを試す前のご満悦な様子。






















で。で。で。
ばたばたのラウンドレース中に、のほほんな写真が携帯に。
















ペンギンさんと。黄色いおじさん。

ドット・おっはー選手と。。。爆笑
この時の話の内容はあまりに過激で。。。。書けませんが!逃


そして、前日の4時にYTB入り
そこにいたのは@さん
















なにやら壇蜜してました!。。。密談してました!





ではでは







0 件のコメント: