TEAM GB

2013年10月5日土曜日

ちょっと嬉しい

今月号のラジコンマガジンに海飛が出てた!

今回の全日本は波乱あり感動ありで、話題はチャンピオン争いだったに違いない。

そんな素敵な全日本ですが、ラジマガさんのご厚意?で載せてもらったことに感謝です。


しかし凄い笑顔だな!
某レンジャーさんにカメラを向けられると後ろ向くくせに。。。笑

なにはともあれ、初全日本に参加して良かったと改めて思いました。

色々な人にお世話になり、助けていただいたお蔭だとつくづく思います。



そして2週間ほど忘れていた、アセトン漬け。

















大丈夫かな~?

開けるのが怖いです。。。。


ほんじつも仕事頑張るべ!

夕方はYTBかな?

あしたはYTBラウンドレースに参加してきまーす。

では

0 件のコメント: