TEAM GB

2013年10月18日金曜日

コツコツと

まずは、ストックなRB6のスリッパーとピニオンの交換、進角の再調整。

なんだかYTBのストックはノンプースト等レギュレーションが追加されていた。笑

ちょっと土曜日に走らせてみるかな?

時間があればですが。

そしてKAITO作のSAKURA X1 SPORTも後はメカ積みのみになりました!

ちょっと手直ししましたが、まあ1から初めて作ったので○ですね。
次はT4のメンテでもしてもらおうかと。。。( ̄∀ ̄)

ボディーも自分用のトラックと、KAITOのNSXのボディーも後は塗るだけ。

シェイクダウンは暇になった12月ころかな???



ででで、今週末は土日は多分YTB。

その次の日曜日のGBが微妙になってきました。

4WDのアンプが間に合えばセットアップしないと。。。
間に合わなければ、ぶっつけで参戦です!汗

B-MAX4の部品が今日届きフルメンテします。

明日はRB6のメンテ。
土日のYTBでB-MAX4のメンテ。



11月は、かなり忙しそうです。

頑張らねば!

みなさん、忘れないでね。。。。


0 件のコメント: