TEAM GB

2013年10月16日水曜日

17.5T~RB6~

所々で盛り上がってきているストッククラス。

サーキットごとに使うモーター等は色々。

なんとなくYTBの17.5Tのレギュレーションでセットしたいなと思う。

理由は。。。無い。

前回のFRCは若干無理のあるギア比だったので、スパー&ピニオンを注文!

何処で走らせるの???

分かりません!(笑)

でも多分良い感じに仕上がると思います。

またもや「根拠のない自信!」


息子が使わなきゃ自分が使うと言い聞かせてます。


ま~

なんとかなるさ~







と、せっかく盛り上がってきているストッククラス。

あっという間の下火にならないことを祈ります。



そして自分のSAKURAのボディーはというと。
















予想外のトラック。
自分でもびっくり!

北総サーキットのレギュレーションではダメですが。。。。
その時は新たに購入します!

今回は部屋のオブジェ用に!

かっこいいでOK?

0 件のコメント: