TEAM GB

2013年10月21日月曜日

土日はガッツリと!

土日は年内最後のビッグレース?アジアオフロードチャンピオンシップの為にガッツリ走り込みをしました。

タイヤを作るつもりが。。。結局断念。

土曜日。。。
YTBはガラガラ。

日曜日。。。
天気も悪く、激混み。

ちょっと嬉しい事。

YTBに新たにキッズドライバーが2人増えたこと。

キッズ増殖中!笑

長く続けてくれると嬉しいですね!

ここ最近の「ともひろ」がヤバイ!
走りが変わった!
あのお父さんが注意?するほど。笑

「なな」も黙々と走る!安定感でてきた!
おたかさんと相談しながら!良いね!

「いおり」もラップタイムが上がってきた!
おとーさんがんばって!笑

「かいと」スリックタイヤで黙々と。

たいようはGBで???



















左からマイケル!トモヒロ!いおり!の後ろを野中選手!
トモヒロの身長が。。。でかい!


















全バラメンテ~B-MAX4



















いおりママさん!すげ~~!オヤジまけるな~!


















珍しく???ダンパーメンテ&セッティング!
初めて見る、カツカツマイケル!


















6年生コンビは。。。うん。。。いつもと変わらない。笑


















エキスパートな小保方選手と野中選手が初心者の方に優しく教えてます!
素晴らしいですね!!!


















向かいのピットに。。。赤と黄色!
かいとがずっと会いたかった。。。

田中ちゃーん!
元気そうで良かった!
田中ちゃんは田中ちゃんでした!
ちょっと安心!

と、疲れ果てた二日間でした~~~!

皆様お疲れ様でした。
ありがと!


0 件のコメント: