TEAM GB

2013年10月15日火曜日

FRC 2WD~17.5T~

今回のFRC 2WD は行き当たりばったりのYTBのストッククラスレギュレーション(17.5T)で参戦。

車はいつものRB6 MID

まだまだ調整しなければいかない個所が多数。笑

アンプに関してはMuchmoreから発売されますね。

そのうちセッティングデータもアップされると思います。



今回は少しパワーを上げすぎ???
モデとストレートはあまり変わらない感じ。
ストレート自体が短いですが。
ただ立ち上がりは、お尻を振らないので楽かな?

ジャンプでは流石にモデに軍配があり、ジャンプ以外では互角に戦えると思いました。
というか、丁寧に走れば早い!


路面も良かったので、タイヤも2WD祭りと同じ
F HB フルスロットル PINK
R HB ビームス PINK


ただ、アンプとモーターに負担をかけすぎてしまったかな?と反省。
こんな感じ???


この辺をクリアしていければグッドですね!

コツコツ走るなら・・・ストック
大胆に走るなら・・・モディファイ

モデとストックどっちが早い???
たぶん同じ。気合で勝負!笑


今回のFRCでは、そう感じました。



他のコースではわかりませ~ん。笑



次は黄☆レンジャーさんのアザラシさんのプロトの事をすこ~し。


※注意※
今回のストックもグレイシールも素人がチャレンジしたことなので、正解か不正解は個人で判断してください。クレームは。。。ご勘弁を。








0 件のコメント: