TEAM GB

2013年10月14日月曜日

FRC参戦~「挑戦!」を~2013/10/13~

詳しい内容は黄レンジャーさんのとこで。(  ̄▽ ̄)


今回はテーマを「挑戦!」
2WD
RB6(YTBストッククラス仕様)
シャーシ KYOSHO ULTIMA RB6
ボディー X-GEAR WONDER BODY 0.6mm
アンプ Muchmore FLETA 4
モーター Muchmore FLETA ZX 17.5T
ダンパー X-GEAR FLEX SPRING F/PINK R/GOLD

あっ!肝心の写真が。。。またいつか。

パワー勝負ではなくテクニックを磨くドライバーの「挑戦!」

予選・決勝と大変良くできました!決勝は出来すぎ君でしたね~!
コースもモデのモーターではオーバーパワーなのかなと個人的に思いました。

その他セッティングはRB6 X-GEARスペシャルを基準です。

TQ&WIN





4WD
グレイシール プロト
実は今までB-MAX4以外でレースに出たことがない!
4WDは今回出ないように考えてました。
が・・・黄色いお友達から優しいお言葉が。

「お借りします。」

その時から、いろいろ妄想してました。
知識のない自分がどこまでできるか「挑戦!」を自分に。

全く未知のことで、とりあえず走ってみた。。。
リアにすべてがある感じで、これをどうにか。。。

オモリは使いたくない。
そんなんで、海飛と相談しながら、車を見ながら。
とりあえず予選をTQ取れたので、ホッとしてます。

でもでも。。。
まだ。。。
なんかできそう!

できればピストンとスプリングを変えたい気分?

1っヶ月レンタルでも良いですよ!笑

TQ&リタイア

個人的に収穫があったのは良かったです。


今度はいつ参加するかわかりませんが、LOSIだらけの???FRCにまた行きまーす!

運営されたFRCの皆様。
GBメン
その他参加された皆様。

ありがとうございました。

















0 件のコメント: