TEAM GB

2016年8月2日火曜日

YZ-2 CA or DT

やっぱり土が好き?
日曜日のYR
天気/晴れ時々雨
気温/夏にしては風もあり程よい暑さ
路面/しっとりウェット。ただし、ギャップは多数。走行前にコース整備をして解消。
メンバー/YRのスペシャリスト達。

まずはDTからスタートです。

普通に走る→
スプリングを変えてみる。
海飛「このスプリングの組み合わせはCAで試してみたい!」

次にCAのボールデフ

YRでは、今までのスプリングの場合、もう少し何かがほしいところでした。
海飛の言っていたスプリングでスタート。

感想。
コーナーとジャンプはかなり良くなった!
車のギャップ走破性も良くなり、安定してきた感じですね。
若干リアのグリップが足らない感じですがタイムは出ていたと思います。

しっとり&カチカチのハイブリッド路面で終始CAのボールデフ仕様でしたね。
もう少しリアのグリップを上げれるように煮詰めたかったのですが。。。


初めてのタイヤもテスト。練習路面ではかなりの好感触でした。
レース路面でどうなるかはわかりません。笑

夕方から用事があり早上がりでした。

YRなみなさん、ありがとうございました!

思春期・・色々あるけどもう少し集中力があればな~と。

ではでは


0 件のコメント: