TEAM GB

2016年7月26日火曜日

~帰省~GBサーキット

人間息抜きは必要です。笑

土曜日
谷田部でずっと試してみたかった事がやっとできた。

日曜日は宿題を持って、おかPと私の車の手伝いでGBへ海飛もいっしょ。
GBに来てリラックスするレースの手伝いも良いね。

朝にすこ~し練習して、レースに急遽参戦。笑
そんなんで4WDは自宅待機です、2WDのみの参戦です。

勿論、レース中は真剣モードです!
レース以外は超リラックス。笑

GBでも試したいことがあったので、レースの参戦が決まってから30分くらいで、あーだこーだやって。わりとすんなり走れる車になった感じです。

もう少し色々やりたかったですが。。。
あとはドライバーにお任せですね。

ベストも17秒台に入ったので、良かったのかなと。

急遽参戦で対応してくれたGBメンに感謝!

ありがと!
おもろかった!

 
 
ではでは



0 件のコメント: