TEAM GB

2016年5月23日月曜日

YTB~OCK

土曜日
YTB

前回のゴルチャンのセッティングシートの宿題
アリーナにたぶん張り出されます。直筆だったら。怖い。。汗


前々から約束をしていた、足立さんと練習後、今後についてのミーティングを少々
おかP-半強制的に立ち合いのもと。。。。よろしく。

ミーティング終了後。
セイタロウ登場。
怖い動画に盛り上がってます。笑

日曜日
OCK


OCKに着く前に、黄☆さんに「バ〇ブーにもうすぐ着くよ~!」と一報。
そして、OCKに到着。笑


記念撮影???

まずはYTBのセット。
走れないことはないけど。。なんか違う。
色々やって。。。出た答え。。。
これどっかの。。。似てるな?
そんで、いろいろ変えて、練習では問題ないレベルまで。ベストもそこそこ出ているので。。。
レースで勝つには、もう少し車と人間のレベルを上げないと難しいな~。。。
一発は速いタイムが出せるけど、アベレージを揃えるのは難しい見た目以上に難しいレイアウト。
そして、すごく考えられたレイアウトですね。
もっと車も煮詰めていきたいところです。。。遠いのが難点です。
ベストを上げる方法は。。。ですが。

今回も、目的は別のところにあるので、そのままです!!!

もう少しで池ポチャ???


Y川さん
ぬまぞ~さん
OCKのみなさん
長野遠征組のみなさん
沢山サンクス!!!

そして、ZEROさんどうもでした!


黄☆さん。。。牡蠣はないな!爆


ではでは


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です!
土曜日の練習後は…なんだか清太郎が邪魔ばかりしてすいませんでした(^_^;)
清太郎は最高に楽しかったみたいです(^^)
OCK…もしかしたら…谷田部のセットより…は…今度教えてください!!!!(^^)

かいぱ さんのコメント...

お疲れ様です!
まだまだ、人間力アップは続きます!笑