TEAM GB

2016年5月16日月曜日

YR 二日目

京商のジュリヤ選手がYRに登場!

過去に使っていた時期があったので。
RB6。。土は安定して良く走るのは知っています。

午前中。練習なので共に中古のホールショットM3からのスタート!

グリップしているかは、二の次。
YZ2 DTを試す絶好のチャンスですね!
そして、ジュリヤ選手のドライブ!

共にYRのコースに合わせたセッティングではないのも面白い!
YZ2 DTはTRSのチームセッティングデータ。

レースになると、昨日の状況と変わるので楽しみですが。。
とりあえず昨日の感想から。




カチカチ路面に砂が浮いている状況。
YZ2 DT。良いです。
B-MAX2からかなりの進化しているのは見てわかります。
海外の土で育ったメーカーとも互角に勝負できる!
(メンテをしっかりした場合!笑)

単走では、見えなかったり分かりづらいので、今回は良い機会でした

ジュリヤ選手の自分を追い込む姿は印象的でした。
あえてグリップの薄いタイヤでトラクションの練習。。
ベストタイムは落ちますが、目的は練習なので。
いいね!
キッズ達にも良い勉強になったのでは?
レースのときは、かなりぶっ込んでくると思いますが!笑

タイヤ。練習路面では、PL ホールショットM3よりPL ブロッケイドM3より、グリップしていたタイヤがありました。
レース路面では厳しいみたいですが。某タイや次回テストします。笑

さて、来月はバンブーでジュリヤ選手と予定してます。
バンブーでは、お互いにどんな走りをするのか楽しみですね~!

やっと海飛も、土路面を思い出してきた感じの走りになってきましたよー!
まだまだ、アクセルは荒いですが。笑
ステアリング操作は人工芝で丁寧になった印象。良いね!

大御所登場!
ブレインさん!



YZ-2 DT
もっと色々試したくなってきた~!!!

きっと、GBでも良いと思うよ???笑



ではでは




2 件のコメント:

嶋川満 さんのコメント...

お疲れ様でした〜(^^)
YZ-2…ダートでも本当にイイ車ですね!
アソシ…ロッシ…RB6とも十分戦えるポテンシャルは感じましたね!

かいぱ さんのコメント...

おつかれさまで~す!
戦えますね!あとは。。。ドライバー。。。笑