TEAM GB

2016年3月3日木曜日

ありがとう!

毎晩深夜作業のおかPとあたし

昨日は準備も終わらないので、おかPが助けに来てくれた。
感謝!!

そんなんで、やっと作業終了!




なんか。なんか。この忙しさ面白い。
おかPには申し訳ないが。。。笑
変な充実感があったな~と。
正直体は辛いが。。。涙


ここ一週間ちょっとの、おかPわたしの1日平均睡眠時間3~4時間???

時々

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

に、なります。爆



怒涛の日々は終わりました。



土日。。。久しぶりの完全フリー!

さて、何すっかな???

そして、AREA51さん急なTシャツ作成に対応していただいて感謝です!

GBなオッチャン達!
YOKOMO様
メッセージをくれた方々

ありがと!

沢山の人に助けられて、今がある。
大事にしなきゃ!

0 件のコメント: