TEAM GB

2016年2月29日月曜日

やったぞ!おかぴ~~!レース編

ホクセイサーキットで開催された新春BIGレース
実はこのレースの優勝を狙っていた、おかぴ~~!
だからって、TBなるレースも勿論カツカツ。手抜きをする人間ではないですからね~!
何気に熱い男です!最近感じます。


レース前なのに。。海飛のボディーを。。。ありがとう!
今回は単色で塗っちゃおうかな~とも思ってたりします。
でも。。。やっぱりレースには、ちゃんと失礼の無いように正装して行きたいですから。笑

ででで!
まず結果を知る前に目に飛び込んできたのは!
じゃんけん大会の景品をゲットした、ご機嫌なおかぴ~の写真。笑
超うれしそ~~~~!

そして、次に優勝って文字!
素直に嬉しい!
おめでとう!
車もでかいが、テレビ超でけ~~~!汗


そんで、海飛のペイントでほとんど睡眠時間が無かったような。
ペイントはあと数日。。。引き続き。。。宜しくです。。。すんません。。。

さて、次は海飛がぶっこむ番だな!
海飛の予定もあり、ひと段落したら祝勝会&お疲れ様会をするぜ~!
今回は俺がごちするぜ~~~!
マックで良いかな??

おかP~!
おめでとう!


同じく昨日。YRオフロードパークにて、テストと最後の調整&人間力アップ
メインはYZ4。今回は練習なのでタイヤは。。。手持ちのパンサークレイ。
足立さんも一緒。

YZ4は。。。良いですね!
海飛は土を少し思い出した感じかな?

今まで以上のレベルアップを目標に足立さんのアドバイスが入ります。最近、海飛の走行を足立さんが見ている。ずっとこの練習ですね。

また、最近走りが変わってきましたね~。
人工芝なりの走り方。
荒れたダートの走り方。
いいね!

眠い。。。今週乗り切れば!!!!

ではでは

0 件のコメント: