TEAM GB

2015年11月4日水曜日

エンジンバギー。全日本②

いつも・・・な、GB正樹君

ラジコンの大先輩ですが、フタバの森田さんの話は大好物です。
今回の全日本のドライバー正樹君、助手フタバの森田さんの師弟コンビ。

どうも正樹君は森田さんに呼ばれると怒られると感じるみたい。
面白すぎだ!!笑

レースの方はセミファイナルから。
レンジャーズ同様。。。見せ場を作ります!!!

が!!!時間をかけてゆっくりゆっくり後退していきます。笑


本気の正樹君、久しぶりに見たような気がします。
GBのレースでも、毎回森田さんに来ていただければきっと毎回優勝出来るでしょう!笑

来年頑張って!


ハヤテパパ!

EPでは走らない、未知の領域、大人の45分間。
走りきった!しかも5位!
凄い!すごい!
まわりのオジサンたちは感動してたよ~~!

おめでとうございます!

そんで面白い人です!笑

11/3は、息子を連れてトラクト入り。ニヤリ!

レース後は天下統一の事で。。。笑





 
ではでは

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼️

GPバギーの決勝の走行時間には驚きました‼️
まだまだEP1/10でいっぱいいっぱいですが…余裕できたら絶対やってみたいですね〜(^^)

かいぱ さんのコメント...

決勝は長いですね!
でも、レースに助手がいるのも魅力的ですねー!
いつかは一緒に!笑

お実行東京堂 さんのコメント...

楽しそう〜笑