TEAM GB

2015年11月2日月曜日

エンジンバギー。全日本①

2015年海飛との全日本&世界戦の全てが終わった!

と、思ったら。。。

「助手頼む~」と
GPOFF全日本選手権参戦選手から。

まさかGPOFFでも全日本を参加できるのか!
嬉しさ半分、おっかなさ半分

だってピット作業あるんだよ。。。

給油。。。上手く出来るかな。。。
ちゃんと車がスタート出来るかな。。。

朝の練習走行の時に給油の練習が出来そうだ!ニヤリ。




朝の練習走行開始
黄☆さん
おおお!ちゃんと走ってる!

何度か操縦台を見上げるも、口をとんがらせて、もごもごしながら真剣に走ってる黄☆さん
なんか食ってるのかな?笑

ちょっと大声で名前を呼ぶのをやめとこ。自分で帰ってくるだろう。笑

時間は過ぎるばかり。。。

練習走行終了
給油の練習時間も無く終了

おっ。。。やべ。


つぎ
青☆さん

ちょっと給油にくる気配は感じられない。。。
でも、調子よさそう!

練習走行終了

給油の練習時間も無く
俺の練習時間も無く終了
ちーん。。。
おっ。。。やべ。


1/4予選
黄☆さん。給油には1秒でも早くピット作業をしてあげたいので、人生初めての鉄砲みたいなやつを使用。ドキドキ

しかも黄☆れんじゃーーー!
勝ち上がり圏内を走行!!!!!
おかぴーからのアドバイスもあり、なんとか給油もクリア!
あとは、ゴールまで。。。いってくれれば。
ガス欠だけは勘弁と想いながら。。。もう少し!!!

でたーーー!想像以上のビッグエアー!!!
ど~~ん
 
「ぬおおお~~~~!」
コロン。。。

「嫌~~~~~!」


来年頑張りましょ!笑

青☆さん。車の構造上、給油口が超初心者助手殺しの場所に。。。
でも、なんだか青☆さん調子良さそう!このままいけば、給油作業をゆっくり出来る!ニヤリ






「げっ。。。」

・・・・なんか車が止まったみたい。汗
くるまをもってマーシャルさんが走ってくる!!!!

「ぬおおお!まさかのエンストか~~~!」
この日一番のパニック。。。
エンジン再始動しません。。。
おかぴーさん、隣の助手の方を巻き込み、アドバイス通りにするも、あたいパニック。笑
この時に地獄の給油も済ませて、なんとかコース復帰!
ほっと。。皆様すみません。。。そしてありがとうございました。

もう一度止まってしまった
脳内、パニック

来年がんばりましょ!笑

もう少し何かできたらと自分の不甲斐なさに反省です。。
こんな、あたしを助手で全日本参加をさせていただいた二名に感謝です。
ありがと!!!!

GBまさき君&ハヤテ君パパも。。。
つづく




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした‼️

…ウサギ…

リンク感…ハンパねぇ〜(笑‼️

半年頑張ってみました…まだまだ半年と思えてきました(^^)

まだまだRCは奥が深いっ‼️

…とにかく楽しすぎて感謝感謝です‼️

かいぱ さんのコメント...

ども、ウサギです。
我が家も今度の12月でやっと4年です。
RC歴は我が家もまだまだヒヨコですよ~!

大先輩たちの遊んでもらってます。笑