TEAM GB

2015年8月3日月曜日

勝!!!!!!!!!

「まさる」さん、と読みます。(笑)

久しぶりに聞いた方もいると思います。
神栖軍団には「まさるちゃん」と呼ばれてましたね~。
久しぶりにご友人と谷田部に。
しかもドリフトだった。。。

バギーはやらなかったですね~!

いまでは、すっかりチャンプスタジアムの住人となっているようです。

ででで!!!!
まさるさんの仕事!

これだ!!
かっちょいいでしょ!まじに!

訂正・・・今はふつーのサラリマンだそうです。(笑)

勝さん、ラジコンも仕事も頑張って~!
今度はバギー持ってきてね!
 
スペシャルなおまけ!
注目の動画はこれ↓

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜^^;
恒例の月曜日のホ〜っとタイムです(^^)
あっ!B-MAX2にYZ-2のギアボックス行けそうですね!フロント側のモーターサポートの取り付け穴新設すれば多分OKですね(^^)
あとは…モーターがかなり前にくるんでバッテリースペースが確保できるか?ですね…お盆休みにでもやってみようかなぁ〜と考え中です(^^)

かいぱ さんのコメント...

お疲れさまです。
ギアボックスは逆パターンが海外で走っているので。。(笑)
楽しみですね~!
がんばれぱぱさん!