TEAM GB

2015年8月4日火曜日

ヨーロッパ選手権

EFRAの事前練習風景
フランスのJUNKOさんから頂いた写真です。
今回は仕事で出れませんでしたが、シルバンさんの練習風景。
障害物を置いて、ぶつからないように走る練習だそうです。

すべすべコースだそうです。

度々ぶつかるので、、、障害物がリー選手に。(笑)


見ていた奥様のJUNKOさんのコメント
「全く初心者みたいになって、全然車いつものように走らせられませんでした(笑)」
障害物おいて走るの初めてだったのもあって、障害物に目が行っちゃってあえてぶつかっていっちゃう、みたいな。 そこにあるラインを読んで通って行く練習だったのに、全然違うことになってましたー(笑) 緊張しすぎ!!!」
だそうです。(笑)


今回もイギリスのコースはすべすべコース?
動画はここ↓
https://www.youtube.com/watch?v=11ntsRMGPCE

人工芝コースに慣れてしまっているせいか。。。。
少し実車チックに感じますね。
谷田部の土のときもこんなんだったのだろうな~と見ています。

昔のGBはもっと遅かった記憶が。
そういえば、FRCも。(笑)

もうすぐ来日、フランスチーム!
ではでは

4 件のコメント:

嶋川満 さんのコメント...

お疲れ様です〜(^^)
夜露が降りてきたGB‼️にチョット似てるかも(^^)‼️
絶対的スピードはないけど…ものすごく丁寧で繊細に操作しないと即スピンみたいな^^;
海飛君が濡れた人工芝の路面で無心で走ってたの思い出しました(^^)
人工芝しか知らないウチのぼくちゃんにはGBのあの路面はホントにイイ経験になってるのかも…と改めて思いました(^^)

ぴ / にょにょ さんのコメント...

こんばんは。
この時期にFRCで走らせた時に、「そういえばこうやって我慢大会の中でロスを減らして少しでも前に進められるようがんばってたんだよな」って思い出していました。
私らぐらいのレベルでやりあうなら、屋外の方がやっぱ楽しいですね^^;

かいぱ さんのコメント...

みつるさん
ども。色んな路面を経験しましたが、すべすべ路面は難しいですね!
どんな路面でも走れるのがバギーの魅力だと思っています。

どんどん色んな事を経験したらもっと楽しいと思いますよ~!笑

かいぱ さんのコメント...

にょにょさん。
FRC難しいです。毎回我慢大会だった記憶が。。。汗
屋外のサーキットの恋しくなりますね。
にょにょさん。。。たまには人工芝で遊びましょ~!

最近、美味そうなもの食べ過ぎだと思いますが。(笑)