TEAM GB

2015年7月28日火曜日

今年もいくぞーー!RC Maniax ARENA!

去年に引き続き「足立選手」と、関西のインドアサーキット「マニアリ」にいくぞ~!
 
今回は三周年という事で
「RC Maniax ARENA3周年記念レース」になってます。
今回もゲストドライバーとして既に登録されてました。。。(汗)
http://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=102
エントリーリスト
http://www.rcmx.net/modules/wordpress2/index.php?p=106
ゲスト。。。なんか慣れない呼ばれ方で違和感が。。。

初参戦は一昨年、初全日本参戦の週間後に黄☆さんとマンゴーさんとの強硬日程で遠征
(小学6年)

「カイトくんが来た~~~」と、ビックリしながら迎え入れてくれたT2Kさん。(笑)

ぶっつけレースでしたが、すげー面白かった!
地元の速い人いっぱいでした。。。
なんとか表彰台にのれました。

 

去年はTEAM YOKOMOとして参戦
「RC Maniax ARENA2周年記念レース」
(中学1年)
ワークス&サポートドライバー参戦
ささっと足立選手の車に乗る姿に成長したなと爆笑した。
帰りは海飛の人生初の単独飛行機(国内線)
 



海外にも親抜きで行っているので安心ですね!
かなり伸び伸び自由にやっているそうですが。。。汗

関東勢でも検討中の方がいると思いますが。。。
行っちゃって良いと思いますよ!笑
4WDのみですから、荷物が少ないでしょ???
現地に行ったら海飛に遠慮なく絡んでくださいね!
本人も喜びますよ~!マジに!

久しぶりのクレイ路面の4WD。
アメリカのカクタス以来かな??
人工芝の4WDはちょっと苦手。
クレイ路面の4WDは多分好き。

久しぶりという事で暴走モードに入らなければ面白い結果になりそうです。

そして足立選手に。。。
「美味しいもの食べに行きたい!」と、お願いもしていました。(笑)

今後の予定も決まってきていますが、確定次第報告して行こうと思います。

関東のみなさん、大阪で美味いもの食いましょ!笑

こんな優しいお兄さんが迎えてくれます!


久しぶりのクレイの4WD
暴れてこいよ~!

あっ!
私はお留守番ですから。

T2Kさん宜しくです!

ではでは



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です!
クレイ路面…清太郎の超!超!萌え萌えポイントマックスです!(^^)
近ければホント経験させてあげたいなぁ〜って^^;
彼が見てるYouTubeの動画とかはクレイ路面の海飛君が多いらしく…俺も土のトコで走ってみたい…よく言うんですよ^^;
…たださすがに関西までは…^^;…と言う大人の都合も…

かいぱ さんのコメント...

おはようございます!
良い経験ですよ~!
人工芝に慣れてしまっているので。。。最初は大変ですが。(笑)
いま、関西だとLCCで時間帯を選ばなければ安く行けると思います。
そこからレンタカーだと。。。ですが。