TEAM GB

2015年7月27日月曜日

ヅダ

ヅダ。。。
(ツィマッド社が得意の推進装置分野の技術を活かし宇宙空間での機動性と推力を重視して設計・開発したのが「EMS-04 ヅダ」)

知る人ぞしるキャラ。好きです。
持ってます。作ってませんが。
珍しくガンダムネタですいません。。。

いままでのYZ-2のセッティング。ベストタイムはバッチリ!
全く違うセッティングで、ヅダの完成形になろうと思います。(笑)
ジオニック社の提出した「YMS-05 ザク」には、もう負けんよ!

先週の日曜日の夕方から走り出しましたが。
ベストタイムは。。。
頑張っても頑張っても、コンマ5秒遅いです。
でも、コケないです。安定してますが。。。

でも、ドライバーは何か違う、もっともっとを求めます。涙
今週末金曜日、土曜日でどうにかなれば良いなと思います。

テストテストだ~~~~!
エンジン出力を限界まで上げると空中分解ももう無い!


ちなみに人生初のレコードは。。
いまはおやすみ/永遠にアムロでした。(笑)


ではでは

4 件のコメント:

嶋川満 さんのコメント...

お疲れ様です!
土日終わってグッタリしながらの頑張りきった月曜日のこの時間が一番ホッとしたりしてます^^;
今週末は金土の予定なんですね…ウチも土曜日は谷田部予定なのでヨロシクお願いします(^^)
セッティングは…妥協点と自分との果てしない闘いですよね…簡単に変更可能な部分なら試して戻してができるんですが…そうじゃない部分は…ですね^^;
あっ!そうそう!ブレーキに関してはアドバイスしてもらってずいぶん良くなった感じです!
彼的にはガツんときいたほうが乗りやすいって言うからかなり強めにしてたんですけど…日曜日GBでささっきーさんと走りながらチョイチョイMAXブレーキとドラックブレーキの値変えたんですけど…一緒に走ってたささっきーさんいわく彼があまり納得してなかった感じの値の時が一番早かった…との(^^)
ホント…セッティングって難しい…ですね^^;

かいぱ さんのコメント...

ども!
セッティングに関しては先生がたくさんいるので頑張って吸収してくださいね~!
いつまで経っても勉強の日々です。笑
セッティングは「あれっ?」ってのがあります!
難しいです!
土曜日よろしくです!

ささっきー さんのコメント...

かいぱさん、
ヅダなんて結構詳しい人でも、
知らない人の方が多いよ。www

かいぱ さんのコメント...

あっ・・・
かっこいいんだけどな。。。