TEAM GB

2015年5月13日水曜日

遠征・・・EOS・スロバキア

とうとう旅立ちましたね。
二度目の海外遠征。
スロバキアに。
恐らく個人旅行でスロバキアに行く人は少ないんじゃないかな?

足立さん、北川さん・・・海飛を宜しくお願いします。

今回は時間が無い可能性が多いので、海外に行く為の条件として、
「現地で自分の車は自分でやる!」が試されますね!
出来るかな~~。心配ですね~。笑
まあ、勉強です!
レースでは最近北川さんについてもらっていますが、今回はみんなバタバタになりそうなので。

来月の全日本も頑張って足立さんと北川さんと相談して、レースを頑張ってもらいたいですね。
私はGBピットに居ます。爆

海飛はTEAM YOKOMO
私はTEAM GB
これ大事ね!笑

学校からは、宿題をやる時間が無いから今回は無し!頑張って来い!と言われ、帰ってきてから大変ですが!笑

全力でぶつかってきて欲しいですね。

レースの模様はここで見れます。
http://www.myrcm.ch/myrcm/main?pLa=en&tId=E&hId[1]=org&dId[O]=2047&dId[E]=20226#

フリープラクティスは2wd、4wd共に最後から二番目のヒートで3番目に居ます。
あまり詳しくないですが、有名人も同ヒートから始まるみたいです。
当然最後のヒートには有名人ばかりで凄い事になってます。笑

個人的には、挑戦するからには当然Aメインと言いたいとこですが。。。
最低でもフリープラクティスの位置に留まってもらいたいものです。Bメインですね。
初めてのカーペット路面、どんなになるのか楽しみですね!

ではでは
海外二回目のGBステッカーを乗せて~♪

0 件のコメント: