TEAM GB

2015年5月12日火曜日

着弾!

アパレル関係をサポートしていただいている
AREA51様から、新しいロゴのTシャツが着弾!
 
ステッカーと同じデザイン。
シンプルで読みやすいですね!
ありがとうございます!

今までのロゴのTシャツは国内では着ますよ~!


いままでKAITOのロゴステッカーを貼ってくれた方々。。。
谷田部では、ちらほら見かけますね。大事にしてくれて感謝です。
今回から海外生産なので数に限りがあるので、早めに言ってくださいね!
無くなってしまったら・・・すんません。海飛の手書きで勘弁してください。
GBとTOKYODOロゴステッカーは、GBもしくは東京堂さんで直接交渉してくださ~い。

そんでラジコン収集家の台湾の時さん。
海飛の初全日本参戦ボディーを持って帰り、写真が送られてきました。
シャーシはB-MAX4 Ⅱを購入するらしい。新車を購入かも。。。汗

手前の車はメチャクチャ有名なカラー・・・限定生産されたレプリカらしい。

今回の全日本後にも時さんから1枚予約が。笑
このボディー
 

ではでは

0 件のコメント: