TEAM GB

2015年5月9日土曜日

まだまだ修行中・・・笑

EOS準備でカツカツです!笑

足立選手に色々教わり、車作りはまだまだ甘い私。。。笑
なんとか合格点をもらいB-MAX4Ⅲはできた!

もっともっと走る車が作れそうだな!
もっともっと勉強しちゃいます!
基本の車作りが一番難しい。。。汗

そして、今月からステッカーをサポートしてくださるメーカー様
Rusti Design
http://www.rustidesign.com/gb/
 

フランスのショップさんです。
海飛のロゴデザインは、フランスのシルバンさん&じゅんこさんです。
シンプルで良いですね!

そして、GBも東京堂も、これからRDさんステッカーになる予定です。
まだGBロゴは変わるかもしれませんが。
決まり次第、発注になります。

EOS準備が間に合わないかも~。笑

ではでは




0 件のコメント: