TEAM GB

2015年5月6日水曜日

ごるちゃん・・・レース編

GB神栖ピットでレース観戦してきました。



ほんとうに毎回壊す、カイトコーナー。。。。笑

予選はリタイヤもあったけど、良かったかな?


2wd決勝ののウォームアップの時の骨折。ヨコモの北川さん&細田さんの懸命な修理作業、破損状況が酷く走行を断念しました。今回の出来事、本人も良い勉強になったことでしょう。

4wd決勝は一度最下位に落ちるも、頑張って4位ゴール。
1コケの重さを再度わかったようでした。

色んな意味で良い勉強になったレースでした。
今回で良かったと思います。
次はEOS、その次は全日本。ウォームアップでの過ちは犯さないと思います。

いろいろ写真







今回もGB&FRCを始め、本当に本当に沢山の人が応援してくれて感謝です。

これから続くビッグレースで少しでも応援してくれる仲間良い結果をプレゼントできるように頑張って
いくと思います。

これからもよろしくお願いします!

お金で買えないものがある。
この仲間、プライスレス。




0 件のコメント: