TEAM GB

2015年5月4日月曜日

GW 谷田部・・・練習

コソ練に来てました。
青☆さん

そして、この方も堂々とコソ連
ハチイチになってしまった、黄☆さん

こちらの方もラジコン三昧
すごい移動距離だと・・・
ぬまぞ~さん

ピンクなご夫婦もカッツカツ。笑
うみぼうずさんご夫婦

今日は一日、LINEでイジメていただきました。
だれか助けてください。。。
ウキ~!Nana!


そのお父さん!
今日のOTAKA先生!
誰かを指導中??
どこでもリラックスしないですね~!
素晴らしい!

昨日と今日は、レース前で普段とは若干違う感じでした!笑
練習後は和やかな雰囲気は良いですね!
 

台湾のときさんも、ジュリヤ選手とカイトと記念撮影
喜んでました~

そんでドキドキしながら、北川さんに1/12の質問を。笑
時さん緊張してる!

大塚さん、ナイスポジションです!笑

ではでは

0 件のコメント: